04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

今回も本当にお久しぶりです。。291

この間PCの修理をしたり・・・

(修理ですんだのでほっとしました。(^^♪)

先月末に自宅に帰り・・・

その間に仕事場は商品が三分の一入れ替わり・・・

などバタバタと日々すごしてました。。353

 

キルト好きの私としては・・・

私が実家に帰るより早く帰る子供達を博多まで送り

携帯をチェックしてバスに乗り・・・

行き先は・・・

こうの早苗先生のお店へと行ってきました。。

店内には

本で見たことのある作品がいっぱいありました。411

花柄の中でも私の好きな「グリーン」もあり

思わず購入してきました。343

でもなかなか針をもてない日々に

地ばかりたまってしまってます。。356356

 

343今日も読んでくださってありがとうございます。290343

 

2009.09.15 Tue l ♪パッチワーク l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

こうの早苗さんのお店☆
Mickeyちゃん、こうの早苗さんのお店うらやましいです!!
私も一度足を運んでみたい。
とっても素敵なんでしょうね!!
ついさっきこうのさんの作品のことをブログにアップしたばかりでとてもタイムリーな話題でした♪
こうのさんの「グリーン」私も大好きです☆

お仕事がんばってね。
アロマに囲まれての職場、お客さんとのコミュニケーションも楽しそうです!!
Re: こうの早苗さんのお店☆
> Mickeyちゃん、こうの早苗さんのお店うらやましいです!!
> 私も一度足を運んでみたい。
> とっても素敵なんでしょうね!!

そうですね。。
なんか作品が色々あってとても刺激をもらえました。。

> ついさっきこうのさんの作品のことをブログにアップしたばかりでとてもタイムリーな話題でした♪
> こうのさんの「グリーン」私も大好きです☆

このグリーンだけで何か作って見たいです。。

>
> お仕事がんばってね。
> アロマに囲まれての職場、お客さんとのコミュニケーションも楽しそうです!!

ありがとうございます。。
いろいろとありますが楽しんで仕事しています。。
.. l . l 編集

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://mickeyl843edy.blog52.fc2.com/tb.php/131-b48546b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
