10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

☆超・超お久しぶりです。(^_-)-☆

 

☆実はこの長~い間いろいろありました。。☆

 

☆そしてこの期間キルトをぜんぜんやってないんです。。(ーー;)

 

やってないと言うよりできなかった・・・というべきですね。。☆

 

PCもろくにあけずメールもたまってて・・・356356

 

でもやっと・・・とりあえずですが少し落ち着きつつあります。。

 

ただこの期間何もかも(家の事も・・・)たまっているので

 

とりあえず・・・

 

「片付けなくちゃ!!」の状態です。。291

 

それが終わったらキルトも・・PCもできるかな??(^_-)-☆

 

238今日も読んでくださってありがとうございます。。238

2009.06.01 Mon l ♪日々の事 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おひさしぶりです~。
色々お忙しかったのですね。
そういう時は、無理をせずにキルトもPCも少しゆっくりペースで。
また、時間ができたら楽しめると思います。
お体に気を付けて頑張ってくださいね。
Re: No title
> おひさしぶりです~。
> 色々お忙しかったのですね。

お久しぶりです。。(^.^)
まぁ~仕事と家事と育児と・・・
バランスが崩れてました。。(ーー;)
やっと少し落ち着いてきたかなぁ~。。

> そういう時は、無理をせずにキルトもPCも少しゆっくりペースで。
> また、時間ができたら楽しめると思います。
> お体に気を付けて頑張ってくださいね。

ありがとうございます。。
myペースで進めて行こうと思います。。(*^^)v
.. l . l 編集

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://mickeyl843edy.blog52.fc2.com/tb.php/125-5763175a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
