06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

278日々暖かくなっていってるのかな・・・

なんて考えている内に

明日いよいよ長男の卒業式です。。291

昨日スカートをはいてみると・・・(ーー;)

まぁ何とかごまかさないと仕方がないか。。403

 

キルトは先月の反省から

花柄フォーパッチを進めながら

休みにはオクタゴンのキルティングをしています。。

マイキルクラブのおかげで

「仕上げなきゃ・・・」と思えるようになり

参加できてよかったです。。(*^。^*)

花柄もこのままいけば

ピースワークは終わるかなぁ~

ほどほどに頑張ります。。91

 

343今日も読んでくださってありがとうございます。。291343

 

 

2009.03.12 Thu l ♪パッチワーク l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
卒業式、おめでとうございます。
うちの方は、10日に卒業して、娘は遊び呆けてます^^;。
mickey☆さんのお守りのおかげで、志望校に合格できました。ありがと~。
でも、本当に高校行って大丈夫?ってくらい、遊んでます・・。

パッチ、お忙しいのに上手にやりくりして進めてますね~。
また、見せてくださいね。私はなんだか、止まっちゃってます。
また、やりたい気持ちが起こるといいんだけど~。
.. l . l 編集

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://mickeyl843edy.blog52.fc2.com/tb.php/124-80af156f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
