06
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

今日のこちらは279凄かった・・・(ーー;)

 

昨日もなんだけどとにかく

 

もう「ずぶぬれ」状態です。。^_^;

 

そしてお店は寒くて・・・356

 

温度調節を各店舗で出来ないので本当に寒かったです。。393

 

さてと・・・・・

 

また職場で事件発生363363

 

でも人間関係とかは大丈夫なんですが・・・290

 

慣れるまでに時間かかりそうです。388

 

360360キルトは・・・360360

 

無事アイロンをかけていつものように

 

ラップの芯に巻いています。。

 

これがどう変わるかはお楽しみ。。290

 

私も考えながら楽しんでます。。411

 

あと・・・

 

以前やってた「ブログ」が放置のままで・・・

 

これが気になってます。。

 

なにか考えなくちゃ・・・(^^♪

 

343今日も読んでくださってありがとうございます。。290343

2009.06.30 Tue l ♪パッチワーク l コメント (0) トラックバック (0) l top

353針を持ってチクチクなんて・・・353

 

どのぐらいぶりかなぁ~・・・411

 

久々に花柄のフォーパッチを繋ぎました。。346

 

明日は先日購入した布に水通しとアイロンかけを・・・346

 

50枚ほどあるので大変かも・・・ね。。(^_-)-☆

 

343今日も読んでくださってありがとうございます。。290343

2009.06.22 Mon l ♪パッチワーク l コメント (2) トラックバック (0) l top

最近キルトにかかわってなくて・・・

 

少し気合を入れるために何かないかなぁ~と思っていたら

 

・・・と言う都合のいい理由をつけて(笑)

 

Pooh-tan さんの所でカットクロス50枚セットを買ってしまいました。。411

 

pooh2.jpg 

 

そこで・・・

 

「この布地を全部使い切るまでにどのぐらいの期間がかかるんだろう・・・」

 

などと思いながらふと考えたこと・・・

 

my企画

「この布地を使い切ろう(*^^)v企画」 

を作っちゃいます。

 

これでどのぐらい家の布地が多いかわかるかも・・・

 

また決まり事を決めますね。。

 

344290今日も読んでくださってありがとうございます。。290344

 

 

 

 

2009.06.12 Fri l ♪パッチワーク l コメント (0) トラックバック (0) l top

☆超・超お久しぶりです。(^_-)-☆

 

☆実はこの長~い間いろいろありました。。☆

 

☆そしてこの期間キルトをぜんぜんやってないんです。。(ーー;)

 

やってないと言うよりできなかった・・・というべきですね。。☆

 

PCもろくにあけずメールもたまってて・・・356356

 

でもやっと・・・とりあえずですが少し落ち着きつつあります。。

 

ただこの期間何もかも(家の事も・・・)たまっているので

 

とりあえず・・・

 

「片付けなくちゃ!!」の状態です。。291

 

それが終わったらキルトも・・PCもできるかな??(^_-)-☆

 

238今日も読んでくださってありがとうございます。。238

2009.06.01 Mon l ♪日々の事 l コメント (2) トラックバック (0) l top
