05
1
2
3
4
5
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

343こんにちは。。343

今日は・・・

360しばらくのお休み360の報告です。。

明日より実家に帰って手術をします。。

病名は

「甲状腺腫瘍」です。。

良性なのですが

左葉全切除だそうです。。

入院は一週間ぐらいですが

一ヶ月検診が

終わってから帰ってきます。。

 

353痛みが少なくなってきたら

またちくちく時間がたくさん

あると思うので・・・353

367おばあちゃんの続きのセット

367367昔購入したキット

367367367企画物「50州キルト」の型紙作り

・・・・・

をするつもりです。。

343「50州」は以前20枚作っていたのですが

その時に使用していた布セットが

いくら探してもないので

再度作り直しをします。。

型紙は残っているので

残り分を作ろうと思ってます。。290

 

411今年は「在庫処分」がどんどん進んでいて嬉しいです。。221

でも・・・山のようになってまだいっぱいありますが・・・(^^ゞ

 

343今日も読んでくださってありがとうございます。。290343

423また帰ってきたら遊びに来てくださいね。。423

 

2008.05.07 Wed l ♪パッチワーク l コメント (4) トラックバック (0) l top

343こんにちは。。343

とっても久しぶりです。。

この間は

長男の野球の大会でしっかり日焼けし・・・

それとともに

だんだんと体調を崩しておりました。。

挙句に

PCの調子も悪いし・・・

手術前なので体調を早く戻さないと・・・292

 

この間に「☆のマンスリーキルト」は

4月から1月までは出来上がりました。。360

連休中に出来なかったのは

少し悔しいかも・・・292

写真はまた実家から帰ってきてから

アップできると思います。。290

 

ただ今実家に何を持って帰るか

思案中です。。291

 

343今日も読んでくださって有難うございました。。290343

353こちらもよろしくお願いします。。353

2008.05.06 Tue l ♪パッチワーク l コメント (0) トラックバック (0) l top
