06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

343今日は・・・343

3日続けての278です。。

やっぱり朝は

歩いて保育園まで

行ってきました。。

この3日間の中で

風もなく

一番いい日でした。。

外はとても気持ちがいいです。。291

 

360サンプラーのボーダーのキルティングが

折り返し地点に来ました。。360

サンプラー6

ときどき手を出して進めていました。。

今年の完成が

見えてきたかな361291

 

343今日も読んでくださって有難うございます。。343

352こちらもよろしくお願いします。。352

 

2008.03.12 Wed l ♪サンプラーQuilt(企画) l コメント (2) トラックバック (0) l top

次のパターンになりました。。344

このパターンはこのサンプラーの中でも

大好きな一つ・・・411

だからかなぁ・・・

好きな布地を使っています。。291

サンプラー5

もうほとんど出来ています。。

でもそろそろ肩こりが・・・292

しばらくは休憩ですね。。

次の何か作品を家の布の山と相談します。。354

353こちらもよろしく。。353

2008.02.08 Fri l ♪サンプラーQuilt(企画) l コメント (2) トラックバック (0) l top
