04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

昨日オクタゴンのしつけをかけようとした時・・・

「・・・・・」

何気なく気が付いた事。

それは旦那が今家にいない事。。

なので部屋が一つあいているので邪魔されずしつけかけができる。。

何でもっと早く気が付かなかったのか・・・(^^ゞ

今から仕事の合間にトップを用意する時間しかないかもしれません。。

でも考えても仕方がないので

「かき混ぜ棒」を作りはじめました。。(*^_^*)

シンプルキルト(かきまぜ棒1) 02010100.DSCF0279~2 かき混ぜ棒7

 

問題は「ボーダー」と裏地がないこと・・・

こちらで探そうとすると電車に乗らないとないので

・・・・・困りました。。^^;

やっぱりこんな時に不便さを感じますね。。

でも今はできる事をしなくては・・・(*^^)v

 

343今日も読んでくださってありがとうございます。。290343

 

2008.11.21 Fri l ♪かき混ぜ棒 l コメント (2) トラックバック (0) l top

343今日は三者面談でした。。343

あぁ~頭痛いです。。393

でも受験生がいる親はみんな同じですよね。。409

そして帰宅後

360ちくちく開始。。360

 

かき混ぜ棒12 

360六列目完成しました。。221360

343今日も読んでくださってありがとうございました。。290343ポちっと・・・

2008.08.07 Thu l ♪かき混ぜ棒 l コメント (4) トラックバック (0) l top

昨日はおチビの誕生日でした。。314

25プレゼントを買ってブラブラお買い物。。

でもケーキはお預けでした。。

長男は花火大会へ・・・

長女は部活の花火大会・・・

だったので今日になりました。。

ケーキを食べて大満足です。。290

 

キルトは・・・

バタバタしていた為か・・・

360裏の倒し方に失敗。。360

 

かき混ぜ棒11 

隣同士互い違いにしなければいけません。。

それは大丈夫ですが

360上下もなんですが・・・失敗しました。。360

 

かき混ぜ棒10 

今日はやはり落ち着きません。。

続きはあすに・・・290

343今日も読んでくださって有難うございました。。290343ポちっと・・・

 

2008.08.06 Wed l ♪かき混ぜ棒 l コメント (2) トラックバック (0) l top

343昨日は

お姑さんを病院に送って

そのまま近くのショピングセンターへ・・・

長男の服選びに一時間・・・292

結局買わないで帰ってきました。。

本当に気に入った物だけ買うように

させています。。

そうでないと「タンスの肥やし」・・・

場所取るだけ・・・ですものね。。290

でも以前はいろんな店を回ってましたが

こちらは限りがあるから

また後日行ってきます。。343

そして・・・

かき混ぜ棒6 

360二列目完成です。。221360

 

343今日も読んでくださってありがとうございました。。343ポちっと・・・

2008.08.02 Sat l ♪かき混ぜ棒 l コメント (2) トラックバック (0) l top

毎日暑いですね。。343

夏休みで家族も多いし・・・

上二人には

学校の図書室で勉強するように

促しています。

長女は部活が終ったあとに

友達と行ってるみたいですが・・・290

長男には・・・

「わからへん所はすぐ教えてもらえるで~364

「涼しいで~364364

と言うのですが駄目みたいです。。390

・・・・・で

「暑い364364364

「クーラー364364364364

一番うるさいです。。393

 

私は・・・

360本格的に始めちゃいました。。360

 

かき混ぜ棒5 

 

密に置いていた場所におもちゃが侵入・・・356

そしてしわが・・・356356

見かねてついにちくちくと・・・

一列完成しました。。221

 

343今日も読んでくださって有難うございました。。343ポちっと・・・

 

2008.08.01 Fri l ♪かき混ぜ棒 l コメント (4) トラックバック (0) l top
