10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

まだ無理かな・・・と思いつつ

またまた始めてしまいました。。

 

サンプラーL 

 

36050州の企画。。360

以前使っていた布がなくて・・・

新たに作る事を決意。。314

これもいつものように

「自分のペースで・・・

のんびりと・・・」

作っていきますね。。290

 

これが初の「1日1ブロック」になりそうです。。290221

343今日も読んでくださってありがとうございました。。290343

2008.09.03 Wed l ♪パッチワーク製作中 l コメント (2) トラックバック (0) l top

今日の夕食の・・・360ローストビーフ。360

ローストビーフ 

塩等まぶして時間待ちしている間に

始めちゃいました。。

343キルト・・・343

この布地。。

 

フラワー 

 

 

気に入っていてなかなかカットする気になれなかったのですが・・・

ロータリーカッターで14?にカットして・・

この前問屋さんに行った時に購入してきた

「ヨーヨーキルト」の道具を使って

作ろうと思います。。

フラワー2 

 

でもまだ少し先かなぁ~。。

しばらくはカットのみになりそうだから・・・

これから作りたいパターンの中から一つ何か決めて

カットしようかなぁ~と思ってます。。221

この考える時間が楽しいです。。290

 

343今日も読んでくださって有難うございました。。343ポちっと・・・

 

2008.07.18 Fri l ♪パッチワーク製作中 l コメント (4) トラックバック (0) l top

344今日は・・・ 344

黄砂が

凄かったですね。。393

これは

トップが出来て・・・

もう何年の

・・・のプリンターのカバーを

写して見ました。。290

やりかけ1


後はキルティングなんだけど

このままカバーとして

使っています。。

またいつか・・・

出来れば今年中に仕上げたい

作品の一つです。。354

 

345今日も来てくださって有難う。。290345

 

353こちらもよろしくお願いします。。421353

2008.03.03 Mon l ♪パッチワーク製作中 l コメント (4) トラックバック (0) l top

344来週より検査等の為実家に帰ります。。344

週末おチビの行事があるので

一週間伸ばしました。。

その時に何を持って行くのか・・・

ほんとに困っていて・・・おばあちゃんの花園

花園

またはこの

六角星」にするのか・・・236

六角形3

はたまた

かき混ぜ棒」をまとめようか・・・236

かき混ぜ棒2

361ただ今思案中です。。361

 

352こちらもよろしく290353

 

 

2008.02.14 Thu l ♪パッチワーク製作中 l コメント (2) トラックバック (0) l top

前日の「かき混ぜ棒」の他に・・・

サンプラー1

このサンプラーキルトのキルティングをしています。。

これは企画物です。

30s調を集め始めたころでとても思い出があります。。411

パターンが出来上がるまではとても早かったのですが

毎年1・2パターンしかキルティングをしていなくて・・・

まだ仕上がっていません。。409

全体は

サンプラー2

こんな感じです。。290

手前にある作品も「フレンドシップキルト」です。。

これも「企画物」です。。

次々出てくるやりかけを

どんどん片付けていかなくては・・・・221

 

353ブログランキングに参加しています。。353

353こちらもよろしく。。353FC2 Blog Ranking



2008.02.03 Sun l ♪パッチワーク製作中 l コメント (2) トラックバック (0) l top
