08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

今日明日とお休みです。。

今回は「やっと休みだぁ~」って感じです。。

研修先に行くには「ワンマンバス」と言う電車に乗り

田舎の風景を見ながらのんびりと通勤しておりました。。

途中「ヤギ」や「ポニー」がいてとても楽しかったです。。

 

この期間に仕上がったQuiltは「花柄のフォーパッチ」の

2枚だけです。。

 

花柄f3 

 

この2日の休みで何処まで・・・何ができるか・・・

朝から思案中です。。(*^_^*)

 

343今日も読んでくださってありがとうございました。。290343

2008.11.20 Thu l 花柄フォーパッチ l コメント (0) トラックバック (0) l top

久しぶりの休みです。。

花柄のフォーパッチを作りました。。

 

花柄」f4 

 

時間的には1時間ほど・・・

明日は急に仕事になり今度は5連出勤になります。。

次の休みにはぜひサンタのミニキルトつくりたいなぁ~(*^^)v

 

343今日も読んでくださってありがとうございました。。290343

2008.11.14 Fri l 花柄フォーパッチ l コメント (2) トラックバック (0) l top

今日はお休みでしたが

学校に受験の話を聞きに行って来ました。。

そして「サンタ・・・」の真ん中も配色浮かばず。。。(-_-;)

300そこでまたカットが途中でしたが・・・

 

花柄f1 

 

をはじめました。。300

 

実は先月の末の研修先の駅の近くに

「flower basket」末富 美知江さんのお店があり

時間は30分ほどでしたが行ってきました。。(*^_^*)

「星のマンスリー」を持っていきラティスとボーダーを決めてきました。。

丁寧に相談にのっていただきました。。

ネットで見る作品がところせましと飾ってありましたよ。。

その日はあとキットを一つ購入してきました。。

叉来週行くことが決まりましたので

またこの作品のボーダー等を探しに行きたいので

何枚か作っておこうと思います。。(*^^)v

343今日も読んでくださってありがとうございました。。290343

2008.11.07 Fri l 花柄フォーパッチ l コメント (2) トラックバック (0) l top
