04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

 

実は先月の下旬仕事の面接に行きました。。

後日合格通知をいただき

353「なにかご予定はありますか?」

353「土日関係なければ今のところ大丈夫です。。」

と答えたのですが・・・

この週末おチビの運動会のお天気がどうものようで・・・

昨日研修担当の方から指定していただいた日付が

順延の際の予定日でした。。

「その日はもしかしたら・・・」

そうなんです。。

私は研修も終わってないただ合格しただけなのに

さっそくわがままを言ってしまいました。。388

研修担当の方すいません。。435

貴重な時間をさいていただいたのに・・・ごめんなさい。。435435

やっぱり最悪・・・かなぁ~。。409

 

ちょっと落ち込みながら・・・

360今日の1ブロックQuilt360

 

*******************************************************************************************************************

 

XQ26.jpg 

 

*********************************************************************************************************************

343今日も読んでくださってありがとうございます。。290343

2008.10.03 Fri l ♪1日1ブロック倶楽部 l コメント (4) トラックバック (0) l top

 

360実は・・・360

10日ほど前から左の肩から腕を痛めています。。359

今はずいぶん回復しましたが・・・390

キルトも1ブロックと少し違う物を作るのが精一杯でした。。292

今も100には行ってます。。

せっかくマイキルクラブに入ってるのに

フープが支えきれなくてできない状態です。。

始めるのはまだしばらくかかりそうです。。292

 

しかしピースワークはがんばってますよ。。221

353・・・といっても今日も1ブロック1枚ですけどね。。290353

 

XQ8.jpg 

 

343今日も読んでくださってありがとうございます。。290343

2008.09.20 Sat l ♪1日1ブロック倶楽部 l コメント (6) トラックバック (0) l top

360今日も1枚・・・360

 

XQ7.jpg 

 

だんだん増えてうれしいですね。。

 

これを作った後に・・・

 

 

hanazono1.jpg 

 

 

360花園の続きを作り始めました。。360

 

 

でも50州もmyサンプラーも星のマンスリーもあることを

 

覚えておかないとね。。407

 

 

344今日も読んでくださってありがとうございました。。290343

 

 

2008.09.19 Fri l ♪1日1ブロック倶楽部 l コメント (5) トラックバック (0) l top

昨日は暑いぐらいの278で洗濯物をたくさんしました。。

そして今日・・・279です。。

午前中ぐらいはもつかなぁ~と思いましたが。。292

子供たちもこちらのうわさの474に少しどきどきしてるみたいです。。

 

 

1日1ブロックも作り初めて2週間。。

35314枚のブロックが出来上がりました。。221353

最近写真が撮れてなくて・・・388

 

しばらくは279だと思うので無理かなぁ~

この474早く通りすぎてほしいです。。

 

私は今から100へ行ってきます。。423

 

343今日も読んでくださってありがとうございます。。290343

2008.09.17 Wed l ♪1日1ブロック倶楽部 l コメント (4) トラックバック (0) l top

こちらは台風が近づいているみたいで

天気がすっきりしません。。292

・・・277ばっかりです。。

 

昨年は引っ越してから上陸していないので

少しドキドキ 345 しています。。

規模が違う・・・と聞いて418いるので。。

 

360今日の1ブロック・・・360

 

XQ6.jpg 

 

 

343今日もよんでくださってありがとうございます。。290343

2008.09.13 Sat l ♪1日1ブロック倶楽部 l コメント (6) トラックバック (0) l top
