08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

 

朝からテーブルの上で

 

360myサンプラーQuiltのカット。。360

 

違えて前回作ったスプールまで・・・390

 

サンプラーS  

4パターン分カット終了。。

 

そしてもう一つの

 

360今日の1ブロックQuilt360

 

XQ30.jpg 

 

 

昼からは娘と買い物です。。290

 

ジーパンのサイズがだめみたいで・・・

 

もうしばらく週末は研修みたいですし

 

部活の休みとあうことの方が難しくなってるので・・・(^。^)

 

343今日も読んでくださってありがとうございました。。290343

 

 

2008.10.12 Sun l ♪myサンプラーQuilt l コメント (2) トラックバック (0) l top

 

今日は朝から大量の洗濯を済ませ・・・

360myサンプラーQuiltを作りました。。360

********************************************************************************************************************

まずは午前中」にカットして縫い始め・・・

サンプラーO 

 

昼から仕上げました。

 

サンプラーP     ハニーコムです。。

 

毎月2枚と目標を決めていましたが

先月1枚しか作ってません。。356

今月はがんばらないとね。。290

********************************************************************************************************************

今週末運動会なんですが279のようで・・・

何とか278を祈ってます。。

そして苦手なお弁当作りが・・・388

 

343今日も読んでくださってありがとうございました。。290343

 

2008.10.02 Thu l ♪myサンプラーQuilt l コメント (2) トラックバック (0) l top

 

2枚目の360myサンプラーQuilt360です。。

 

ライン球 

 

サンプラーE サンプラーM

 

ライン球 

 

今コットンフレンドのサンプラーを作っていらしゃる

カラフルなQuiltを見るとこのフォーパッチが

地味に見えてきます。。

でもこのまま続けますよ。290

今月中にもう1枚作らないと・・・221

 

343今日も読んでくださってありがとうございます。。343290

 

2008.09.25 Thu l ♪myサンプラーQuilt l コメント (2) トラックバック (0) l top

360今日の1ブロックです。。360

 

XQ3.jpg 

 

353カテゴリですが・・・

 

これからは「x-クイジット」「1日1ブロック倶楽部」にして

「50州」と「myサンプラー」は1ブロックとして数えますが

それぞれのカテゴリにします。。

 

そろそろ「星のマンスリーキルト」残り2枚作らないと・・・356

その前に頭の中を「30‘s」から「花柄」に洗脳していかないと・・・356356

そして・・・写真撮る時糸くずぐらい気づいてよ。。356356356

 

343今日も読んでくださってありがとうございました。。343290

 

2008.09.10 Wed l ♪myサンプラーQuilt l コメント (2) トラックバック (0) l top

360とりあえず・・・作ってみました。。360


大体こんなイメージかなァ~。。


サンプラーI 

 

343このナインパッチ・・・

仕上がってから中心の柄をもう少し大きいものに

すればよかったと反省。。390

ピースが大きい時は大柄で・・・

覚えておかなくちゃ。。290


353今回のサンプラーは・・・ 353

 

278自分が製図をする事

278青系で在庫をできるだけ使う事

278無理せず続ける事を考える事

 

を目標にしています。。


288製図は今60枚分あるので

これだけは仕上げたいと思います。。

 

343今日も読んでくださってありがとうございます。。290343ポちっと・・・



2008.08.17 Sun l ♪myサンプラーQuilt l コメント (0) トラックバック (0) l top
